【昨日は公開されず】
4日連続で折り畳みコンテナのカスタムを投稿していましたが、
最後の完成は「DIY・インテリア」のカテゴリーに公開されず残念。
今回はガーデニングなので、これも公開されないかも知れませんが、
いつもの自己満足で書いています。
昨日の残念な記事はこちら
⇩⇩⇩
【2週間経過】
種蒔きから2週間ほど経過しましたが、未だ発芽はしていません。
どれも大きな変化は無いので少し不安です。

4年目に突入して古木化は否めないベテラン。
今年の夏にも沢山の花を咲かしてくれるのか?

初代ほど古木化は進行していません。
元気そうですが、茎が細く感じるので今後の成長に期待です。

現状は1番の若手です。
葉の色、大きさ共に1番良く見えます。

種蒔きはしていますが、発芽はしていません。
徐々に気温も上がってきているのでこれからだと思います。

先端が茶色くなっていたので少し切りました。
すると元気に回復。
今年も薬味として活躍を期待しています。
【変化無し】
現状は大きな変化も無いので喜べるポイントも無く、ネタも無いので
ガーデニングに逃げました。
今後は、発芽して、間引いて、ドンドン成長して行き、夏には親子4代での
開花を夢見ています。
初代の一部はかなり古木化しているので厳しいかも知れません。
今後も変化は無いかも知れませんが、毎週日曜日をガーデニングの日として
投稿していく予定です。
ということで、本日はここまでです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
読者の皆様のコメントをお待ちしております。
それでは、また次回。
ブログ村のランキングに挑戦中です。
良かったと思ったらバナーをポチッとお願いします。
ついに急降下しました。