DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日は何も作っていませんが・・・

【今日は忙しかったので…】

何も作っていない?作る時間が無かった?結論は、何もありません。

 

【でも、週末は何か作るはず…?】

自分用?クリーマ用?お友達用?何を作るか?全く思いつかない、閃かない!

どうしよう?今日は、疲れて何も考えられない。

このブログに訪問頂いた方で、「こんな物だったら便利で欲しいな」

など、ご意見頂けたら嬉しいです。

※プロの職人では無いのでレベルは低めでお願いします。

 

【どうでもいい報告…】

先日から、私自身の左ひざの痛みですが、こいつのおかげで凄く楽になりました。

と前回報告しましたが、何も無いのでパッケージの画像を貼ります。

f:id:DIYnom:20211216171551j:plain

マジで神!!