DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

その後のジモティー2日目

【閲覧数のみ増加しています】

本日の18:30現在で、各商品は55件前後、お手伝いは190件の

閲覧状況でした。そのうち3件は「お気に入り」に追加されていました。

 

【肝心の問い合わせと商談は・・・】

全く無し。

まあ、まだ掲載期間もあるので「待ちましょう」

 

【左ひざが再び・・・】

痛い、最近痛みが和らいだと思っていたら、今朝から痛み増加!

素晴らしいクリスマスプレゼント?とは思いたくない。

 

【軽作業で様子を見てみた】

以前も作製したのですが、再度端材で作製したものは・・・

f:id:DIYnom:20211224190018j:plain
f:id:DIYnom:20211224190023j:plain
f:id:DIYnom:20211224190036j:plain
f:id:DIYnom:20211224190045j:plain
スマホスタンド

 

【会社用と個人用】

邪魔だ。スマホ2台など、邪魔で仕方ない。でも、持っていなくてはならない。

以前は会社で使用していたが、最近は、「在宅勤務」が主流であり、更に邪魔だ。

そこで、DIYのメリットであるワンオフ作業で厚みと幅を調整して、

2台の角度ぴったり!

自分好みの角度で、端材を使ってひざの痛みに怯えながら、秒で作製。

 

【次回の予定】

暫くは「ジモティー」の進捗報告程度になるでしょう。

もしかしたら、何か作るかも????

予定は、未定。