DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

その後のジモティー

【何もしていませんが・・・】

クリーマ同様、ダメ元でジモティーに投稿してみましたが、

たった1日で、(私の予想以上の)かなり多くの閲覧数になりました。

本来の平均閲覧数などの予備知識も全く無い私にとっては驚きでした。

 

【投稿内容は・・・】

前回も紹介した通り、商品としては、

①キッチン収納ラック

②リンゴ箱

③踏み台

商品以外に、「教えてほしい、教えたい」というカテゴリーがあったので、

①「DIYの作業手伝い、相談」として投稿してみました。

 

【6日間の投稿期間ですが・・・】

1日目の終了時点で、商品は各50件ほど、「手伝い、相談」に関しては、

140件ほどの閲覧数でした。(まだ終わっていませんが)

 

jmty.jp

 

【現在は全て成約には至らず・・・】

まあ、ダメ元なので、1件でも問い合わせ、商談になったらラッキーですね。

残り5日間に期待し、進展があれば報告します。