DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

イベントのお手伝いが・・・

【今回の紹介は・・・】

前回は、友人からの丸投げ依頼での内容でした。

今回は、知り合いの月例イベントのお手伝いに行って来ました。

このイベントは、簡単に言えば「フリーマーケット」です。

地元の自治会での開催なので、かなり小規模での実施でした。

特に地元で採れた規格外の野菜などが中心に出店されていました。

皆さん個々に段ボールや、かごで陳列されているのが残念だと思っていたら、

予想通り、陳列台の作製依頼が来ました。ある意味お手伝いなので・・・

【作ってみた!】

f:id:DIYnom:20211202181624j:plain f:id:DIYnom:20211202181606j:plain

【並べてみた】

f:id:DIYnom:20211202182010j:plain  f:id:DIYnom:20211202182015j:plain

【その結果・・・】

大好評で、毎月奪い合いになっております。

必要に応じて追加生産も検討中です。(自治会から依頼があれば作ります)

次回は、月例イベントでの製作物シリーズを紹介します。