DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

作ってみた

<友人から依頼あり>

図面も無く、画像のみでこんなの作ってよ!と丸投げの依頼・・・

イメージはこんな感じ。さて、寸法もわからないまま・・・

f:id:DIYnom:20211201174929j:plain

<作ってみよう!>

プロの売り物では無い。素人の趣味だから、チャレンジしてみた。

パスタのビンやキッチンペーパーなどは自宅にあるもので大きさをイメージして

見よう見まねでレッツトライ!

f:id:DIYnom:20211201180032j:plain

こんな感じに仕上がった。果たしてこれで納得してくれるのだろうか?

<完成品をプレゼント!>

予想以上に喜んでくれた!実際に設置したのがこんな感じ!

f:id:DIYnom:20211201181020j:plain

ブログ用の写真では無いので、細かい紹介が出来ていませんが、これがきっかけで

DIYを継続していこうと思いました。今までの製作物を今後も紹介していきます。