【どうしよう?】
先日の記事でも書きましたが、フロアマットが2度も発送ミスがあり、
対応も悪くとても不快な気分でした。
1回目のミスの時は返送用伝票が同梱されており、着払いで返送しました。
2回目のミスの時は、返送用伝票は無く、担当者の対応は最低で何も指示は
ありませんでしたので、返品もせず未だに使い道の無い商品が新品で
私の手元にあります。車種専用なので加工も出来ず、処分するしかないのか?
【選択肢は3つ】
自宅に置いていても邪魔なだけ。適合する車に乗っている友人もいない。
このフロアマットの将来は3択に絞りました。
- フリマサイトに出品
- ジモティーでプレゼント
- 不燃物として処分
先ずは、オークションサイトに出品してみます。
一般的な出品は、運転席+助手席のセットまたは、後部席もありなどですが、
私の場合、運転席のみ(しかもAT専用)と言う異なる条件での出品なので、
可能性は低い。更に着払いと言うわがまま設定、売れたらラッキーで出品。
これがダメなら、次はフリマサイトの定額で出品。ジモティーでゼロ円は
新品だけに出来れば避けたいのが本音。いくらで出品するかにもよりますが
販売手数料も引かれますので、手間賃ぐらいの利益は欲しいですね。
言い方は悪いですが、「新品のゴミ」なので、最悪処分です。
読者の方でJB74のジムニーシエラ(AT車)にお乗りの方で欲しい方が
いらっしゃれば、送料のみご負担(着払い)頂ければ差し上げます。
AT専用ですので、お間違い無い様に。
ご参考までに、新品で購入すると4980円です。(送料込み)
発送元は、埼玉県からです。
ということで、本日はここまでです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
読者の皆様のコメントをお待ちしております。
コメント欄はかなり下の方になります。
それでは、また次回。