DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

関東でも降雪

【ついに降った】

昨日の天気は、晴れていて、適度な暖かさであったので、本当に雪降る?

と半信半疑でした。

 

【そして今朝】

関東の予報は、午前中から昼にかけて降雪、午後からは雨の予報でした。

今日は、いつもより寒いと感じたのでベランダに出てみると・・・

 

雪が降っている

何時から降り出したのかは不明ですが、降っています。

道路に積もるほどではありませんが、確かに「雪」です。

 

【影響は?】

午後から雨に変われば、大きな影響は無さそうです。寒暖差は大きいので

体感温度は最近の中では当然ですが、断トツで寒いです。

不要不急の外出はしないので、終日在宅で缶詰状態です。

食材も昨日購入しているので、個人的な影響はありません。

 

【通勤通学】

こんな天候でも外出しなくてはならない方は、車の運転以外にも

事故や怪我にはご注意下さい。

 

【ネタが無い】

今日は、いつものDIYネタが無いのですが、「降雪」があったのでアップしました。

午後からは打合せが終了後はフリーなので、週末のDIYを考えます。

本日は内容が薄っぺらくてすみませんでした。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ