DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

室外機カバー

【1月に作製】

本日はネタがありません。身の回りを探してもピンとくるものがありません。

私が、先日読者になった「hikaru217」さんの記事で室外機カバーの記事が

投稿されていました。とても綺麗な仕上がりです。

私も今年の1月に作製した物を見直してみました。

 

diynom.hatenablog.com

 

【塗装をすべきか?】

安い野地板で作って、塗装もせずベランダで野ざらしで8か月が経過。

腐食はしていませんが、日焼けはしています。

作った当初はこんな感じです。

8か月の時間が経過すると・・・

 

こんがり小麦色に日焼け?

【何も不備はありませんが…】

色がかなり変わっているので、塗装をすべきか?このまま「あじ」として

何もしないでおくか?結論は・・・・・・・・「何もしない」でこのまま継続。

今度作るときは、塗装することにします。(今度?室外機のサイズが変わっている?)

 

【どうする?】

ネタが無い。何かを作ると言う「やる気」はありますが、やはりネタが無い。

考えても何も思い付かない。よくあるパターンで初めてではありません。

トロールで何かネタ探しをします。見つからない場合は明日は「お休み」です。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ