DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

キャスター交換

【本日は業務多忙】

何かと連絡が多く、対応に追われてあっという間に時間が経過していた。

今日は、取り急ぎ以前から気になっていた集塵機のキャスターを交換します。

 

【車輪が小さ過ぎた】

耐荷重は問題無いが、車輪が小さ過ぎて動きが悪いので、以前100均で購入した

キャスターに交換してこの問題を解消したいと思います。

ケチってはダメだ

サイズ変更です。

これくらいが本来の大きさ

 

【あっさり完成】

4つ交換して終了

とても快適に動くようになりました。

使い道が無かった小さなキャスターが使えると思ったのですが、現実は甘く無かった。

しかし、キャスターはサイズの異なる物をいくつか所有していたので問題無し。

 

【明日は傘立て】

倒れても壊れない、しかも安い材料で作りたいと思います。暫く雨は降らないので、

必要ありませんが・・・。忘れないうちに作ります。

 

diynom.hatenablog.com

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ