DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ルーターと配線 その②

【気になるので…】

昨日気付いてしまった、残念なルーターと配線をスッキリ収納させるため、

短期集中でチョイと加工してみました。

 

昨日の残念な状態

 

【箱で隠します】

板をカット

配線を通すための穴加工

テレビ等の電源コードとアンテナ線を通します

のこぎりと鑿で加工しました

 

【あとは組み立て】

 

【残念な配線処理】

マスキングテープで纏めている

【全部隠す…】

これで完成

見苦しい姿は見えない様にしました。部屋の隅なので、塗装もしていませんが、

状況に応じて塗装は考えます。

 

【友人から…】

「日本ブログ村」と言うサイトにも登録してみたら?と提案されました。

皆さんの中にも登録されている方が多々いらっしゃると思います。

登録方法が良く分からないのですが、マニュアルに沿って登録してみました。

しかし、登録されている皆さんの様にタグが設定できません。

詳しい方、お手数ですが教えて下さい。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

 

handmade.blogmura.com

 

birds.blogmura.com