DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

作業できず

【毎日猛暑】

連日の猛暑で本日は作業せず。更に昨日までの記事が3日連続で画面上にアップされず

心身ともにモチベーションが低下。

出番無し

【ネタも無い】

何だろう、何をしても全て上手く行かない。その反動で何もやる気が起きない。

年に数回あるが、今がその時。頭も体も稼働しない。

 

【しばらく休止】

投稿出来る記事が無いので、何かネタを探して毎日投稿してきましたが、

もう限界ですね。今後は投稿する間隔は毎日では無く、不定期になります。

または、「DIY」ネタでは無い内容での投稿の可能性もあります。

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

それでは、次回(未定)の投稿をお楽しみに。