DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

木箱を発送

【本日旅立つ】

無事に梱包を終えて、本日奈良県へ向けて旅立ちました。

さよなら

 

キートンさんへ】

話題は変わりまして、先日よりブログの記事とコメントで私にお問合せ頂いた

キートンさんへ決して上から目線でもなく、素人目線でのアドバイス?を

伝わらないかも知れませんが投稿します。

キートンさんの記事はこちら

    ⇩⇩⇩

www.keaton3939.com

 

【アドバイス?】

キートンさんの記事では、何故か毎回ズレるのがお悩みなので、決して指導出来る

レベルではありませんが、私なりに注意している内容を纏めました。

 

画像の青は「板」だと思ってください。

 

文字にしてみました

指導出来るレベルでは無いのですみません

[rakuten:asahiprocureace:11665863:detail]

こんな道具があると便利です。(既にお持ちであるかも知れませんが)

細かく言えば、水平器などもあった方がより精度は高まるかと思いますが、

素人の基礎レベルなのでご不明な点は、コメント欄にご記入下さい。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。