DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

本日は作業できず

【外出の為作業不可】

予定では、

  1. 昨日の続きを行い、自分用の木箱を完成させる。
  2. 売却出来た「ドタキャン木箱」を発送する。
  3. キートンさんへのアドバイスを投稿する。

でしたが、急遽の外出で何も出来ず。

帰宅途中にカインズホームで発送用のダンボールを購入。

 

 

diynom.hatenablog.com

 

販売目的で作製した物では無いので、この大きさが収まる段ボールはスーパーなど

で貰えるかと思い聞いてみたが、大型の段ボールは無いとのことで、新規で購入。

 

【やる気が出ない】

全てのスケジュールが崩れたので、今日の予定は全て明日にスライドすることに。

関係ありませんが、私は埼玉県民ですが、木箱は奈良県の方に購入頂きました。

明日、奈良県に向けて旅立ちます。(どうでもいいことですが・・・)

 

キートンさん】

いつも私の記事を読んで頂き、コメントも沢山頂きましてありがとうございます。

本来であれば、今回の記事でキートンさんへアドバイス(決して上から目線では

ありません)を投稿したかったのですが、上記内容で出来ませんでした。

「大変申し訳ございません。」明日までお待ちください。

もし、よろしければコメント欄にお悩み内容を入力いただけると助かります。

キートンさんの記事です。

          ↓↓↓

www.keaton3939.com

 

【1人で悩まない】

今回は、キートンさんの作業に関するご相談ですが、何事も1人で悩んでは

「ダメ」ですね。ブログを通じて共有したり、相談したり、とても便利な

時代であり、有難いことだと思います。趣味や、仕事、何でも沢山の方と共有、共感

出来たら、ストレス発散にもなり、問題解決にもなりメリットが多いと思います。

 

DIY好きの方】

DIYに興味がある、趣味で行っている、または職人さん(プロ)、もしこの記事を

読んで頂けていたら、色々な情報交換、共有を行いませんか?

お互いのコメント欄や、記事の投稿でお互いのスキルアップを図りたいですね。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。