DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

入札あり

【本日の作業】

昨日のステンシルのやり直しを行おうを思いましたが、時間が無く何も出来ず。

先日、在庫処分で出品した物をチェックだけしました。

 

【まさかの入札】

ドタキャンされた木箱に1件の入札がありました。

入札1件

使わないけどお気に入り



diynom.hatenablog.com

在庫処分なので、現金化出来れば良いと出品した物に値が付いていました。

残りはあと3日ほどですが、更なる入札に期待しています。

 

【更なる在庫処分】

今までは、送料込みでの価格設定でしたが、送料を落札者負担にすることで、

商品自体の価格が安く訴求出来るので、価格も商品も見せ方が大事であることを

学んだので、再度出品して行きたいと思います。

 

【作る物は現状無い】

友人からの依頼も、自分で必要と思う物も無いので暫く投稿出来ない危機的状態に

なっています。何かヒントを下さい。読者の皆様の体験談でもリクエストでも

構いません。ご意見をお待ちしております。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。