DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

奇妙なコメントが・・・


【いつもと違う】

本来なら、私の記事はDIYで役に立つのか?立たないのか?は別として、自己満足の

作品作りを投稿しています。そして、読者の皆様に評価のスターやコメントを

頂いております。

今日は出番無し



 

【昨日は違う】

昨日は、2件の記事に対して、奇妙なコメントがありました。(同一人物です)

記事とは無縁で、「言霊」と記載されていました。

自分自身のブログページは持っていない様で、奇妙なコメントのみです。

 

【即削除】

読者の皆様は、この様な経験はありますか?私は恐怖から即削除しました。

はてなブログでは初めてなので、皆様のご意見を聞きたく投稿しました。

「クリーマ」ではもっと不快なメッセージが毎日送られてきました。

 

【製作物】

今回は、イレギュラーでこの様な記事を投稿させて頂きましたが、製作物に関しての

本来の記事に関しては、明日以降、ネタがあれば投稿して行きます。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

それでは、また明日。