DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

明日こそ買います

【昨日見た記事】

色々な記事を見ていた中で、下記リンクのmabo2011さん

「隠し釘」に、とても便利できっと今後の作業に役に立つと物だと思いました

ので即購入を決意。

私が昨日参考にさせてもらった記事はこちらです。

mabo2011.hatenablog.com

 

【邪魔が入る】

さっさと業務は切り上げて、ホームセンターへダッシュする予定でした。

しかしながら、そんな時に限り、どうでもいいことで電話やメールが来る。

1件終わるとまた1件。「負のスパイラル」です。

だんだん私のイライラ感も上昇中。

 

【隠し釘】

どうやら長さは2種類あるらしい。私の作る物はそれほど大きなものでは無いので、

22㎜の短いタイプで大丈夫そうだ。

f:id:DIYnom:20220315173738j:plain

明日こそ買う

【便利な物は沢山ある】

まだまだ私の知らない便利グッズは沢山ある。明日カインズホームへ行った際、

「宝探し」も行い、作業の幅を広げられる様にしたいと思います。

DIYをやっている方と情報共有したいですね。コメント頂けると嬉しいです。

 

コメント頂ける方宜しくお願いします。

 

今日も邪魔が入り、作業も購入も出来なかった。

 

明日こそは両方クリアしたい。

 

これから、丸投げの課題をやっつけて、明日の業務量を軽くして時間を作ります。

なので、今日はここまでです。

 

それでは、また明日。