DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

今回も予定通りには行かない

【首が・・・】

朝から、痛い。どうやら寝違えたらしい。昨日と同じくらい積極的に作業をして

作品を作る予定だったが、首の痛みから今日の作業は厳しいことが予想される。

 

【簡単な何かを・・・】

細かい作業や重労働はこの時点で不可能。でも、何かは作りたい。

狭い我が家を再びパトロールで作れそうな物を探すが・・・

 

【今日はこれだ】

普段の使用頻度はそれほど多くないが、こいつの収納場所と行き場が無いので、

作ることにした。

 

f:id:DIYnom:20220313185813j:plain

ルンバ車庫(充電器含む)

f:id:DIYnom:20220313185859j:plain

配線は裏に穴を開けて加工

【これ以上は辛い】

よって、本日の作業はここまでです。

もう、首が痛くて何もしたくない気分です。更に胃が気持ち悪い。

何か危ない物を食べたか?・・・否。危ない物を飲んだか?・・・否。

何も心当たりが無い。なんだこの体調の悪さは?(外出も昨日からしていません)

 

【早く寝よう】

原因不明の体調不良の時は、早く寝るに限る。

明日もダメだったら、ひたすら寝よう。

 

【申し訳ございません】

今日は、ここまでです。

期待をせずに明日までお待ちください。

それでは、また明日。