DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

まさかの当選!

【宅配便が届いた】

最近は何もネットでの買い物はしていないのに予期せぬインターホンが・・・

「ピンポ~~~~ン!!!」

何が来た?全く予想出来なかった。とりあえず住所と名前は間違いないので、

受け取ってみた。

 

【届いたものは・・・】

f:id:DIYnom:20220207203210j:plain

これが当たった!!

以前、応募の権利がありますとメールが来たので、「はいはい」って感じで

応募したのを思い出した。

 

【応募して当たると嬉しい】

なんだろう?「当たり」って何でも嬉しいものですね。

今回当たった「ニャラーム」の中身はこちら!!!

f:id:DIYnom:20220207203719j:plain

ニャラームが当たりました!

DIYとは全く関係ない】

私のブログはDIYでの出来事を記事にしていますが、今回は全く関係無いですね。

昨日の記事を読んでくれた方はご存知だと思いますが、

今日は、ネタが無かったのです。

そこに、突如現れた「ニャラーム」様様のおかげで記事が出来ました。

 

【明日は踏み台4号の製作予定です】

今まで、自分用以外に自治会イベント、クリーマで各1台売れました。

現在在庫切れ状態の中、注文があったので、4号機の製作に入ります。

昨今のウッドショックの影響で食品同様、原材料の価格高騰により、

私の販売価格も値上げとなりました。前回は自分の価格設定ミスで

赤字に転落しましたので、今回は価格の見直しで再チャレンジです。