DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ふざけんなジモティー

【昨日の続き】

今朝、ジモティーから2件のメールが来た。

1件は、入金完了の案内。(アカウント停止中)

もう1件は、例の身分証明書の件。

メール文をそのまま掲載したいくらいですが、結論としては、

「人間違い」

指示通りに対応したにも関わらず、不正です、再提出してください、など

言いやがって、素直に従って住民票まで購入して再提出したら、

「人間違いでご迷惑をお掛けしました」だと!

問い合わせをくれた方に返信も出来ず、事務局のおかげで先方に私が

迷惑を掛けてしまった。

 

【アカウント停止は解除された】

2日間の失踪を経て、再び画面に復活したものの時すでに遅し。

 

jmty.jp

【早急に返信をするが・・・】

世の中3連休であり、返信は来ない。残念ではあるが恐らくこの案件は

成約には至らないだろう。失った信用、信頼は帰って来ないからね。

 

【他のDIYサイトで検索したら】

こんなの見つけました。

mrdiy.net

怪しげなサイトではあったのですが、無料でエントリー出来るので、

DIY職人」に応募してみました。現在、審査中らしいです。

合格したら、新たな道が開けるかも知れません。

 

【明日こそは何かを作ろう!】

細かいことに振り回されて何も出来なかった。1日を無駄に使ってしまった。

明日こそは、生活に役立つ何かを作ろう。そのために必要なのことは、

「事前準備」

これから、完成イメージ、材料の有無、作業時間などを考えて明日に臨みます。

今日愚痴をこぼしてすみませんでした。