DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ネタが無いので画像も無い

【今回は画像無し】

ネタ切れです。作業は何もしていないので紹介出来る物も無いです。

 

【何をしたか?】

作業場と資材と端材の大掃除です。

 

【断捨離!】

毎回の作業で、端材(切れ端)が出ます。捨てるのも勿体無いと思い、

いつか使えるかな?と取っておいた端材が「塵も積もれば山となる」

文字の通り、山となり、とても邪魔になって来たので思い切って処分!

 

【在庫確認!】

使える資材とビスなどの消耗品の棚卸を実施し、いる物、いらない物の

仕分けがほぼ完了しました。ゴミの画像は必要無いので貼りません。

 

【過剰在庫だ!】

色々な板や柱が沢山あることを改めて実感した。

しばらくは、何も資材は買わず、あるものを使って在庫削減と共に、便利グッズを

作ろう。でも、今必要、これ作ろう、と思うネタが無い・・・

 

【次回の予定】

本当に、ネタが無いので報告出来る内容がありません。

何も更新できないので暫くお休みになるかも知れません。

皆様からのご意見もお待ちしております。

よろしくお願いします。