DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

再び出品してみた!

【クリーマ出品第2弾!】

昨日より膝の痛みが減ったので、作業を頑張り、クリーマへ出品してみた!

今回も売れなくてもいい。ダメならジモティーでリベンジ。

 

【出品したものは・・・!】

以前頼まれて作ったのに、まさかのキャンセルされた「リンゴ箱」

一部修正と工夫を追加しての出品です。こちら↓↓↓

f:id:DIYnom:20211212131243j:plain
f:id:DIYnom:20211212131235j:plain
2段式+キャスター付きです
f:id:DIYnom:20211212131247j:plain
f:id:DIYnom:20211212131312j:plain
23個までリンゴ収納出来ます。

f:id:DIYnom:20211212131300j:plain

幅470×高さ380×奥行465です。

画像の向きが変えられないので我慢してください。やり方教えて下さい。

 

【クリーマのリンク先】

www.creema.jp

 

【売れたらいいな・・・】

勢い任せにたくさん出品してみよう!自分用で使っていた物もメンテナンスして

出品してみたいと思います。現在のストックは、踏み台、ハンガーラック、引き出し

くらいかな?出せそうな物は出してみます。