DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

言い訳

【言い訳です】

昨日、久しぶりにゴルフに行って来ました。全く練習もせずに行った割には

そこそこのスコアで楽しんで来ました。

以前より膝に痛みがあり、気にはしていたのですが、ラウンド中は痛みも無く

「ラッキー!」と思い満喫しておりました。

夕方帰宅後、膝に違和感発生!(左ひざのみ)

ゴルフは曲がるのに、膝が曲がらない。曲げようとすると激痛!

部屋の中を歩くのもしんどい状態で、呼吸する以外全ての動作に対して

「やるゼロ」・・・

という状況だったので、更新できませんでした。勝手な言い訳です。

 

【痛みは継続中!】

昨日よりはほんの少しだけ痛みは和らいだかもしれません。でも、痛いです。

本来は、前回の踏み台を仕上げようと予定していましたが、何もできず。

明日こそは作業を進めて、クリーマに出品したいと思います。

 

【ご意見募集中!】

DIYに日々取り組んでいらっしゃる皆様の中で、フリマ出品したことのある方、

どんな商品を出品されたのか教えて下さい。(儲ける為ではありません)

 

今回は、画像も無く残念な内容ですみませんでした。

膝の痛みが減り次第、作業再開します。